個室でまったりランチデート

彼との初デートでランチに使える雰囲気の良いお店はないかネットで探してみることにしました。渋谷の駅から近い場所で調べてみると、渋谷ヒカリエの中にある「フラワーズコモン」というお店は個室もあり雰囲気も良さそうだったので予約して行ってみることにしました。店内はとても広く個室はソファー席でゆったり出来ました。アジアのテイストを生かしたランチは数種類の中から選べるので彼とシェアしながら食べましたがどれも美味しかったです。
個室で周囲を気にする必要もなく、照明を落としたラグジュアリーな空間でデートにもピッタリです。

彼女が大の甘党のようでしたので、お店に案内しました

自分はそこまで甘いものは好きではありませんが、彼女が大の甘党のようでしたので、渋谷で大きなハニートーストが食べられる事で有名なフーズフーズの渋谷店に連れて行ったら、とても喜んでくれました。こちらはカップル向けのカフェというより女性向けのカフェという感じで、あまりカップルはいませんでしたが、人気のハニートーストを食べに来ている若い女性の客はかなりいましたね。自分はそこまで渋谷のカフェには詳しくありませんが、こちらのカフェを知っていて良かったです。彼女も、とても喜んで注文したハニートーストを食べてくれましたね。

美味しい洋食を提供してくれて満足

渋谷でランチデートに行った時、神南軒を選択して洋食料理を堪能しました。私はハヤシライスを選択しましたが素材の味がとても活かされていて、量も多く、美味しく食べる事ができたので非常に満足しています。店の雰囲気も渋谷にいるような感覚は全然なく、アットホームで落ち着く雰囲気だったので、ゆっくりとくつろげたのがよかったです。彼氏と一番最初のデートだったので、最初は緊張していました。しかし神南軒が提供する美味しい料理を食べて、二人とも緊張を少しずつ無くしていく事ができ、楽しい話を色々とできたのがよかったです。

夜のデートでは、こちらのカフェが本当におススメです

先日の渋谷でのデートでは彼氏がプールがある渋谷のおしゃれカフェで有名な347cafeに連れて行ってくれました。彼氏が言うには「行くなら夜の方が絶対にいい」と言っていたので、夜に行きましたが夜の方がプールがライトアップされて、とてもおしゃれな雰囲気が出てましたね。この時間帯はカップルにも人気があるようでテラス席には、かなりカップルのお客さんがいました。私は東京生まれですが渋谷にはそこまで詳しくないので、やはり渋谷のカフェの知識は渋谷生まれの彼の方が断然豊富ですね。夜のデートでは、こちらのカフェが本当におススメです。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。